即墨服装ブランド孵化センターは研究開発設計高地を作っています。
即墨服ブランド孵化センターがスタートして間もないころから、大きなビジネスに貢献しました。即ち、服装ブランドの運営チームを探して、韓国の36.5度のブランド企画機構を招待しました。
今年に入ってから、ブランド孵化器は非常に注目されています。これは国内初の紡績産業ブランド孵化センターであり、紡績服装産業は気前がいいと言えます。
「代行業者」がブランドを運営しています。
ここは小さな企業のためにサービスしていますが、大企業が真っ先に介入してくるとは思いませんでした。即墨服装ブランド孵化センタープロジェクト部長の王衛玉さんは笑って言いました。ニット下着の外国貿易代行を派手に運営しているヘアバンドは、ついに「代行者」の役割を変え、自主ブランド運営にトライしてみることにしました。
つまり、発グループ総経理の楊為東さんは記者に対して、つまり生産型からサービス型への転換が重要な転換期に入ったと言いました。製品の設計、アイデア、企画、物流、倉庫、配送などのサービスには、整合性のある資源プラットフォームが必要です。つまり、墨服ブランド孵化器はこのようなプラットフォームを提供しています。
楊為東はブランド孵化センターを通じて、まず「出会い」を出すのは北京ネット会社です。同社の鄭鷺社長は、オンラインラインの下での販売の融合が大きな趨勢となり、つまり髪も全面的に「ネットに触れる」戦略をスタートさせ、ネットマーケティングを通じて自身の販売環節の長期的な不足を補うことを期待していると紹介しました。
つまり、グループはビル604号室に入居しています。「政策は非常に優遇されています。1年目は家賃が無料で、インターネットは無料で、不動産は無料です。」楊為東は言います。
王衛玉の分析によると、即墨ニット服装は製造では一二を数え、企業が多く、特に集中度が強く、染色、布地から裁縫などの生産段階に強い能力を備えているが、全体の産業チェーンの両端:研究開発設計、ブランド普及は明らかなショートプレートである。現在、このブランド孵化センターはブランド運営、電気事業サービス、創意設計という面での資源の育成、統合に力を入れて、即墨紡服産業のアップグレードにサービスを提供しています。
研究開発設計高地を構築する
ブランド孵化センターに入ると、多くの企業は張黎明と同じように、「着信の感じ」があります。デザイン研究開発部門と接触すると火花が出ます。
張黎明の隣は英保爾設計研究開発会社で、去年スワトウのあるアパレル企業に製品の設計、ブランドの企画をやったばかりです。その企業の売上高は2億元から5億元に増えました。
英保爾氏は、電気商の製品は必ずブランド計画があり、製品には物語があると考えています。製品ごとに連続したストーリーがあれば、売り上げは倍増する見込みです。
設計研究開発部門は市場の最前線で市場とのドッキングを強化すべきです。張黎明の分析によると、有名な韓国の東大門市場の近くに一流のデザイナーチームがここに駐在しています。ここは韓国政府が投資して、50名の韓国の有名なデザイナーのために場所を提供しています。東大門市場にデザイナービルを建てました。ここでヨーロッパから来た最新のファッションデザイン、製品を知ることができます。例えば、ヨーロッパ版をアジア版に変更するなど、「デザイナーがデザインした服は、隣の工場がすぐに完成し、東大門から販売されました。」
もちろん、即墨のこのブランド孵化センターもこのような研究開発設計の高地を作っています。
本土の電気商が「集積地」を見つけました。
先日青島電気商同業交流会はブランド孵化センターで開催され、数百人の業界関係者が来場し、青島智春電気商有限公司執行役員の張黎明氏は、ここが青島電気商の集積地になるとは思いもよらなかったと感嘆した。
孵化センタープロジェクト部の王衛玉主任によると、センターは130万元を投資して、中国の服装ブランド孵化センターのウェブサイトを丹念に作っています。製造段階以外では実現できません。研究開発設計、ブランド運営から融資まで、すべてのことができます。現在、孵化センターの百社以上の企業はリンクウィンドウがあります。
張黎明さんによると、私たちはエレクトビジネスをしていますが、ずっと「群」を探しています。サークルを探しています。青島電気商の従業員はすでにたくさんいます。しかし、ずっと一人で独闘しています。杭州などの南方都市と比べて、形がもっと大きい集積力は得られません。この80後の電気商は記者に対して、彼は欧米の学院の子供服を販売しています。手に大きな注文書を握っていますが、下流のメーカーの生産能力不足に悩んでいます。ブランド孵化センターに入ると、すぐに協力者を見つけました。
「孵化センターは素晴らしいサークルを提供しています!」例えば、ここの紡績ファブリック館は国際最新の流行と同期して、国家ファブリック館と資源を共有しています。ファブリックを選んでデザイナーさんにデザインをしてもらい、メーカーに注文してもらいます。ビルから出ないと全部解決できます。
新芸通工芸品会社の総経理張所棟は青島アリババの第一陣の誠実信用通会員で、2005年から電気商に従事しています。2012年に彼がオープンした天猫店の年間売上は300万元で、「億芸通」服飾を販売しています。張所棟さんは「今ここに来て、みんなでより大きな輪を作って、商品の供給源を解決するのはもう問題ではない」と話しています。今彼は大きな夢を持っています。自主的に製品を開発して、自分のブランドを作って、このプラットフォームを利用して淘宝店主の産業アップグレードの夢を実現します。
- 関連記事
- 代理店の紹介 | 鴻星爾克は中国の500の最も価値のある賞を獲得します。
- 成功事例 | ディックデニムの服のメリット
- 専門市場 | 22の紡績プロジェクトは衡陽市に定住しました。年間生産額は20億元以上になります。
- ディーラー研修 | 靴企業オーコンの愛はブランドの成長について築き上げます。
- 専門市場 | 新疆兵団は2010年に拾花工募集を開始しました。
- チャネル端末 | オフィスに進出する
- 成功事例 | I&TTの衣装伝奇
- 展示会の情報 | 第二回中国国際皮革毛皮博覧会が11月に開幕しました。
- ニュース | 木林森アウトドアブランド2010年秋冬新作発表会が開幕しました。
- ニュース | 靴企業双星多ふるまいは従業員のために仕事環境を作る。
- 海口の実体の服装の店はどのように包囲を突破しますか?
- 店主が勝手に値段を上げて、他人に服を買うように強制しましたが、どう決められますか?
- 職場心理戦:相手は故意ですか?
- 服を着て「連累」仕事の能力を疑われました。職場の冷たい暴力はどうやって解決しますか?
- 職場錦嚢:自分の長所と短所をどうやって探しますか?
- アパレル企業の掘削金O 2 Oモデルがデータ化生存を学んでいます。
- ソーシャルメディア時代のアパレルブランドのマーケティング
- 海外法規障壁の厳格な紡織服装の輸出圧力は大きいです。
- ファッション的な婦人服の加盟店の注意事項の2つの経営規則をオープンします。
- ブランドの婦人服の加盟店のマーケティング戦略を分かち合います。