ホームページ >

2014年中央銀行は二回「方向性降下許可」を実施し、積極的にインターネット金融企業に応答した。

2014/6/18 9:05:00 69

指向性降下、中央銀行、衣料靴帽子

<p>6月11日、中小版B 2 B<a href=「http:/fz.sjfzxm.com/」電気商<a>上場会社、企業経営総合サービス業者のネットビジネス宝は、中小企業の融資難をより確実に緩和するために、会社の「金融戦略」配置を加速し、大規模な「小企業ローン専門職」募集計画を開始すると発表した。

同じく中央銀行はこのほど、6月16日から「<a href=「http:/fz.sjfzxm.com/」の方向性降下を実施した後、初めて積極的に対応したインターネット金融企業を公開すると発表しました。

</p>


<p style=「text-align:center」><border=「0」align=「センター」alt=「」src=「/uplloadimags/201406/18/20140618090637_sj.JPG」/><p>


<p>今回募集した「小企業ローン専従者」は将来、3つの役を演じるという。電気商専従者、ブローカー、信用係、ビジネス宝はこれまでのシングル育成モデルを変え、複合型人材の育成に力を入れる。

「現在、会社の「金融戦略」が加速している中、ネットバンクの融資業務は浙江省で試運転中に、多くの中小企業が焦眉の急を解いてくれました。

今回の大規模な求人では、中小企業の融資担当者は主に中小企業の融資需要が強く、より多くの人が投入して、より多くの中小企業の困難を解決し、難関を乗り越えることができます。

ネットの盛んな商売の宝の理事長兼総裁の孫徳良は表しています。

</p>


<p>6月9日、中央銀行は6月16日から、慎重な経営要求に合致し、かつ「三農」と「小微企業ローン」が一定の比率に達した商業銀行に対して人民元預金準備率を0.5ポイント下げると発表した。

これは中央銀行が今年4月25日に続いて2回目の方向性降下を実施したものです。

業界関係者によると、この動きはわが国の経済の「毛細血管」の構成にとってプラスになるという。

中央銀行は、金融政策ツールを積極的に活用して経済構造の調整を強力にサポートし、特に金融機関がより多くの信用資源を「三農」や「小微企業」などの分野に配置することを奨励し、誘導していると述べました。

</p>


<p>これに先立ち、5月30日に開催された国務院常務会議では、「方向性降准」の措置を強化し、「三農」の配布、小微企業などの構造調整需要に適合し、市場需要を満たす実体経済ローンが一定割合に達した銀行業金融機関に対して、準備金率を適切に低減するよう提案した。

中小企業の再融資と特別金融債の規模を拡大する。

</p>


<p>小微企業の融資難はいつも困難な問題であり、国も非常に重視し、対策を打ち出して緩和に努める。

中小企業の融資難を緩和する上で、商業宝は2013年に1億元を投資して中小企業のインターネット金融プラットフォームを設立しました。

聞くところによると、ローンの需要がある企業はネットビジネスの宝B 2 B電子商取引プラットフォームの会員になった後、マウスを点けばいいです。オンラインでローンの需要を提出します。ビジネスの宝と銀行の審査と信用を通じて、「互助グループ」を設立して相応の保証金を納めます。

</p>


<p>これに対して、中国<a href=「http:/fz.sjfzxm.com/」電子商取引<a>研究センターのインターネット金融部アシスタントのアナリスト、銭海利氏は、多くのお客様の集まりと適切に専門保証会社を導入して銀行の短期融資を保証し、企業の融資難と相互保護チェーンリスクをより良く解決したと指摘しています。

これは当面の多くの小さい企業に対して強烈な融資の需要があって、しかし十分な抵当の品物に不足して、しかも企業間の“相互保証”に比べて配慮が多くて、きっと一面の新しい天地を開拓しました。

</p>

  • 関連記事

ハイテク繊維の上流と下流の審査時に必要な政策サポート

最新のテーマ
|
2014/6/17 13:52:00
21

綿目標価格政策を解読する

最新のテーマ
|
2014/6/16 22:47:00
62

EUの新禁止令は輸出靴企業が製品の六価クロムに注意を払うように引き起こすべきです。

最新のテーマ
|
2014/6/9 15:27:00
38

アメリカ連邦貿易委員会は毛皮製品のラベル仕様を改訂しました。

最新のテーマ
|
2014/6/7 9:30:00
68

二つの綿加工基準は検定に合格します。

最新のテーマ
|
2014/6/4 22:26:00
36
次の文章を読みます

最盛期には紡績業が盛んにならなかったので、二重の市場圧力に見舞われました。

毎年5、6月は紡績業界の生産シーズンですが、今年に入ってからはまだ現地紡織業はシーズンを迎えていません。紡績業は「二重」市場の圧力を受けています。