ホームページ >

2012年に煙台が「中国婦人服名城」を創建する。

2012/1/6 15:35:00 22

煙台婦人服服装業界協会

2012年、

煙台

「中国婦人服名城」を創建する。

最近、記者は煙台市服装業界協会から2011年の年末に、中国紡織工業連合会、中国服装協会、山東省紡織工業協会、山東服装業界協会の一行が煙台に行って調査を行い、煙台に対して調査を行いました。

服装

工業の発展は十分な肯定を与え、中国婦人服名城の創建に大きな関心と支持を与えました。

「婦人服名城」の設立は、より多くの企業が簡単な対外貿易代行生産から自主的に新製品の研究開発に転向するよう誘導し、奨励する。

外国貿易

自主ブランド「二本足」を加工して作り歩く。


「中国婦人服名城を創建することは、煙台にとって水の流れとも言える」

煙台市ファッション産業協会

秘書長の婁礼仁さんによると、山東は全国服装産業省で、煙台は山東省の重要な服装生産基地です。

「煙台服装産業は終始全省トップ2位にあり、一部の指標は甚だしきに至っては第一位にある。」

現在、煙台には2000余りの服装生産企業があります。そのうちの七割は外加工企業で、十万人以上の従業員を養っています。


婁礼仁によると、服装業界は煙台の経済発展の中で重要な地位を占めています。一部の県の市街区ではさらに支柱産業でもあります。

たとえばニットセーターは海陽で一番の支柱産業です。

服业は烟台で浓厚な伝统がありますが、烟台の服装は妇人服を主としています。


煙台の婦人服といえば、舒朗は本土の正真正銘の婦人服大手企業と言えます。全国にも重要な地位があります。

製品の設計開発、生産、販売を一体化した専門ファッション企業として、舒朗は煙台に婦人服の名城を作ることに対して並大抵でない意義を持っています。

現在は「舒朗」、「美の藤」、「名作」、「酔酷」など8つのブランドを所有しているという。


「南方のアパレル企業に対して、舒朗ファッションは中高級、自主革新ブランド、全国性などの特徴を持っています。」

山東省舒朗服装服飾株式有限公司の呉健民理事長は、現在までに、舒朗は全国に千店舗以上があり、「チベット以外に、全国の各省市にほとんど店舗がある」と話しています。

これは煙台が中国の婦人服の名城を創建することに対して、極めて重要な作用を持っています。


煙台市服装業界協会の婁礼仁秘書長は、舒朗婦人服という自主ブランド以外に、煙台の多くの服装企業もモデルチェンジを始めています。もとの簡単な生産から加工して自主ブランドを創建し、煙台の栄超、旗源、盛泰などの企業が現れ、発展状況もとても良いです。

  • 関連記事

辛集皮革のモデルチェンジを加速しました。

その他
|
2012/1/6 11:04:00
19

陝西紡績は「精・専・新・特」の道を行く。

その他
|
2012/1/5 9:50:00
43

雲南省の大型服装工業産業園は昆明に入ります。

その他
|
2012/1/2 9:21:00
62

河南紡織服装産業は「至るところに花が咲く」と産業チェーンを形成しています。

その他
|
2011/12/30 23:55:00
21

本土ブランドの皮衣が火をつけました。大きいブランドは鄭州製です。

その他
|
2011/12/30 9:26:00
31
次の文章を読みます

ニット産業のクラスタパワーは相変わらずです。

2011年には、繊維業界全体が直面する内外部の環境が思わしくなく、中小企業が比較的に集中する産業クラスターの運命も広く注目されています。