ホームページ >

最近5年間の投資信託市場の棚卸しをしています。

2011/3/29 17:20:00 83

投資信託市場では野菜類を注文します。

投資信託の覚醒から熱狂まで理性に戻り、喜びから失われて、年を重ねての期待と待ち時間まで、2006年、中国の投資信託時代に来て、無数の投資が菜々鳥からゆっくりと中国についてきました。

金融市場

次第に成熟に向かって、成功の中で楽しみを得て、失敗の中で経験を得て、5年の起伏を振り返って、投資信託の道に伏して、私達は更に銘記するべきで、夢があれば希望があります!


2006年


驚き:キーミンはとても幸せです。


2006年、めったにない株式市場の好相場は、多くの投資家の注目を集めました。

その中で、基民は間違いなく一番幸せな投資家です。

2006年には基金を持っていた投資家の収益は80%を超え、多くの投資者が次々と「基民」に転身し、国債を買うことが好きな高齢者まで「基民」の仲間入りをしたことがわかった。

ファンドを買いましたか?

この年の新年の挨拶にもなります。


2006年もファンド発行の大年になります。

統計によると、2006年に設立されたファンドは80以上に達し、3200億件以上のファンドを募集しています。

発行された新しいファンドは規模の問題ではなく、希望通りに購入できますか?


2007年


楽しい:お金を数えて手がつります。


この年は株式市場の暴騰に伴って、無数の一般市民が有頂天になってパイを落として、至るところ黄金の唾を吐きます。アカウントの中の数字を見ていて毎日_が上に上がるのが楽しいです。


ファンド、投資信託商品、投資保険はA株の昇天に従い、一ヶ月の10%の収益は輸出できません。

投資経験のない市民が預金を続々と銀行から運び出しています。買うだけで儲かる繁栄ぶりは10月まで続いています。

{pageubreak}


2008年


驚き:負の収益


この一年、株式市場に身を投じる人にとって、1664という数字はきっと心に刻まれます。

A株は転んでまた転んで、徹底的な底の“熊”市に歩み入ります!

この一年、無数の熱狂的な投資家たちに頭から冷水を浴びせられました。この一年、多くの人が盲目的な投資によって傷だらけになりました。


銀行や保険会社にとっては、この一年は大変だったが、2007年には「この投資信託商品の予想収益率は20%」という大言壮語が期待されていたが、結果は変化に追いつかず、投資信託商品のゼロ収益、マイナス収益のニュースが銀行を信用危機に陥れた。

2007年の全国民の熱狂を経て、2008年に熊市は銀行と投資家にとても良い一課に行って、リスクの二文字は銀行と保険会社を理性に回帰させます。


2009年


どう舌打ちしますか?黄金はスターになります。


最高ではないです。もっと高いのは2009年の国際価格の一番いい写真です。

この年の金価格は驚きの連続で、間違いなく金を危機の後で最も光り輝く市場のスターにならせます。

無数の金民は喜んで自禁しない。


この年、国際金の価格は1000ドルの大台を突破して、1オンスの801ドルの最高から1オンスの1226ドルまで突き進んで、金条は商品を売り切れたニュースはいつも各新聞に見られて、多くの投資家はずっと“金の価格がこんなに高くなって、まだ買うことができませんか?”

金条を買って家に隠してもいいですか?


2010年


頭が痛いです。CPIに勝てないです。


2010年の民衆の生活は一つの「膨張」の字に離れられません。それに応じて、投資信託のテーマはどのように「膨張」に抵抗しますか?


「豆遊び」から始まり、にんにく、しょうが、漢方薬、りんご、砂糖などの製品の価格は天気、遊資などの要因によって、「にんにくはひどい」、「姜嘗軍」、「ピンウ何」、「糖高宗」などのホットワードが2010年の物価上昇を揶揄するネットのホットワードとなりました。


この年の株式市場は不景気で、投資信託商品は泥棒ではありません。ファンドも人の意に適わないです。不動産は連続的にコントロールしています。この年にCPIに勝ち、多くの一般市民が切実に解決しなければならない一番大事なことになりました。しかし、2010年に路子を選んで銀を炒めたら、絶対に意気を上げて、金の価格は1400ドルを突破して、銀の異軍の突起は年間の値上がり幅は80%を超えます。

{pageubreak}


【投資信託新族群】


奴隷


2006年、多くのローンで家を買う人が突然奴隷の「房奴」と同じ姿を発見しました。

市民は「財産を持ち崩す」で住宅を購入した後、住宅ローンの支払いの重圧に直面し、住宅の「奴隷」となり、毎月の収入の主要部分は住宅ローンを支払うことになる。


カード奴隷


食事、買い物、一律にブラシを使って、節制が分からないため、多くの人はカード奴隷になりました。多くの人は初回に部分の金額しか支払えません。その後は金融機関の循環利息、違約金、手数料などを支払う必要があります。あるいは何枚かのクレジットカードを作って循環して現金化して、困り果てています。


ケチをつける


ネット上の説明は「一銭を半分に割って使う」ということです。

彼らの共通点は「ケチ」です。例えば、タクシーを使わないとレストランに行かないと食事を残しません。家事は自分でやります。仕事は階段を登ることを覚えています。美容は早寝早起きに加え、お湯8杯を加えて、忙しくても疲れても家で食事をします。

実は

ケチをつける

貧困族でもないし、守銭奴でもない。精算は、消費の重点を移すことによって、「数ある」お金をよりよく配置するためである。


海の囲い族


人々は値上げ前に商品を買いだめするのがお金の節約方法になりました。

“海の買いだめ”族

米、麺、油、野菜などの生活必需品でも、電気代、ガス代などの日常の出費は、トイレットペーパーでも買い占めの目標になります。


 
  • 関連記事

グラハムの投資聖書

金融資産管理
|
2011/3/29 17:15:00
68

投資信託は「心と心が触れ合う」必要があります。

金融資産管理
|
2011/3/29 17:06:00
71

彼女の時代の投資信託ピラミッドを建てます。

金融資産管理
|
2011/3/26 10:51:00
46

四大銀行の投資信託の落とし穴に警戒します。

金融資産管理
|
2011/3/21 15:21:00
34

投資信託商品の収益は言ったまでもないです。

金融資産管理
|
2011/3/21 15:18:00
31
次の文章を読みます

国際デザイナー及びブランドテーマ――Roland Mourett(三)