ホームページ >

歌莉亚:服は全部上質な生地が必要です。

2015/1/30 17:21:00 31

ミリア、上質なファブリック、品質

いくつかの企業が取った生産と品質コントロールの一体管理モデルと違って、ガリアは独自の品質コントロール部門を設立しました。源から品質管理を実現するために、ガリア製品コントロール部の面副材料検査部門はすべての生地の外観品質に対してQC 100%の検査基準を厳格に実行します。

はい、歌莉亚投資建設の専門的なファブリック検査実験室では、すべての布地は色堅牢度、PH値、ホルムアルデヒド、分解発癌性芳香アミンなどの検査を受けなければなりません。ホルムアルデヒドのような人体の安全に有害な物質(空気中の含有量が0.01 mg/立方メートルを超えると人体の不調を引き起こします)に対して、ガリアはGB 1841国家紡織品基本安全技術規範の中で直接皮膚類(B類)に接触するホルムアルデヒドの含有量≤75 mg/kg、非直接接触を厳格に実行します。皮膚類(C類)のホルムアルデヒド含有量≤300 mg/kgの要求で、各ロットの生地に対して何度もホルムアルデヒドテストを行います。

厳しい品質管理システム各生地は検査に合格してから生産に入ることができます。

上質な生地は品質管理部門の検査を通じて、次々と生産部門に送られます。裁断、縫製、アイロンがけなどの一連の工程を通じて、最後に精緻なガリア服に加工されます。

歌莉亚は生产环境の监视についてほとんど「强迫症」になりました。生産前に、サンプルテストを行い、このモデルの生産に参加した全員と産前会議を開き、明確な品質基準を制定し、すべての準備ができたら、生産を開始することができます。

生地が生産部門に到着したら、まず専門チームの設計した服装の配置図によって服の各部分を裁断します。これらのカットは直接次の工程に送ることができません。歌莉亚の品質管理システムにおいて、すべてのカットは専門家の検査に合格してから、次の工程に生産されます。生産過程において、生産ラインの労働者は各工程の品質要求を熟知しています。また、いくつかの工程に対して高い工程を手作業で剪定して、技術と版型の完璧な境界に達します。歌莉亚の生産プロセスは従業員に対して「ほぼ同じ」ではなく、「いいかどうか」だけが必要です。従業員一人が良好な仕事習慣と仕事基準を身につけて、誰もがQCであるようにして、品質基準を一つ一つの生産工程で完璧に実現します。

最終的な完成品は3回の全検査を通して、それぞれ生産部門の検査員が半完成品、完成品の100%の検査、及びQAが倉に入る前の100%の検査を行います。


  • 関連記事

カシミヤ検査を実施し、新標準品質の抜き取り検査を実施し、力を増す。

標準品質
|
2015/1/30 15:09:00
45

2015版OEKO-TAEXの新規格と限定値

標準品質
|
2015/1/28 14:49:00
27

貴州品質監督:ダウンジャケットの不合格率は16%です。

標準品質
|
2015/1/27 13:59:00
31

広東省品質監督局:ダウンジャケットの抜き取り検査25%不合格

標準品質
|
2015/1/24 18:27:00
21

紡績捺染の「国標」は豫企業の圧力負担と重さを打ち出したいです。

標準品質
|
2015/1/23 14:48:00
23
次の文章を読みます

ミリアの出来合い検査:安全性と快適さを兼ね備えています。

歌莉亚さんは専門的に試着員を雇って、実際のシミュレーションをしてみました。彼女たちは体型によって様々なタイプの服に割り当てられます。