ホームページ >

色彩音楽の背景と照明を使う応用技術を装飾します。

2014/8/13 8:40:00 37

装飾、色彩、音楽、背景

  暖色系一般的には親しみやすい色ですが、例えば赤や黄色などの色は若い層のお店に向いています。同色系ではピンクや真っ赤、ガチョウの黄色など女性の好みの色が女性の用品店や乳幼児の服飾店など華やかな高級店に向いています。


寒色系は遠くて高い感じがしますが、拡大感があります。寒冷地の天井が高い店は使いにくいです。そうしないと、店内に入ると寂しくなります。親近感が低下します。なるべく使わないようにしてください。


しかし、夏には山の峰や海の波の感じを再現するために、陳列の場合は寒色系を使い、涼味を感じることができるので、季節的な応用としては適切です。


また、形成できます。効果の要素は商品の色と壁の色の調和です。例えば背景が黄色の壁で、同色系の黄色商品が陳列されていると、見た目がおかしいだけでなく、商品価値も失いやすくなります。このように、反対の色の対比色を陳列すれば、例えば黒、白の商品が並んで陳列され、商品がより鮮明になります。店の色はお客様の購買力を高めるだけでなく、商品の水準を高めることができます。


  エアコンと香り


言うまでもなく、お客さんは売り場の空気と温度がきれいで快適であることを望んでいます。そのため、新鮮な空気と快適な室内温度、そして売り場のスタイルに合う香りは視覚マーケティング計画の細部について真剣に考えるべきです。いわゆる「善小をもってしない」ということは、細部のものができて、全体的に完璧になって、お客さんを引きつけて、お客さんの脳裏に深い印象を残します。そのため、室内のエアコンと清新剤、香味剤の選択は、全体の計画の中で考慮して、全体のイメージと一致させます。


  背景音楽


音楽は非常に大きな感情感染力と感情伝達機能を持っています。上品な店や清新な服屋さんでお客さんがお店や商品のスタイルと同じように、情緒の一致した音楽を聞くと、きっととても快適に感じられます。お客さんが買い物をしていなくても、音楽は彼らに深い印象を与えます。このお店とここのブランドと商品をよく知って覚えてくれるように助けます。いつか忠誠なお客さんになるかもしれません。


しかし、音楽を使って雰囲気を作るには、楽曲を入念に選び、ターゲット顧客の好みに合わせたものにしなければならない。それ以外に、音楽の放送する時間と強さ、考慮に入れるべきで、いかなる1首の優美な音楽、もし長い時間連続して放送するならば、同じく人に倦怠感を感じさせて、特にリズム感の強い流行音楽、もし放送の方式が不合理ならば、人をいらだたしくならせることができます。

  • 関連記事

服装小売市場のマーケティング戦術のアップグレード

24時間ノンストップで放送します
|
2014/8/11 9:24:00
14

男性は一生服を着ます。必修の7つのいい習慣がファッションの達人になります。

24時間ノンストップで放送します
|
2014/8/9 9:03:00
45

市消委会は60ロットの幼児服を検査します。三割近くは基準に達していません。

24時間ノンストップで放送します
|
2014/8/8 8:44:00
20

両岸越境電子商取引の積極的な展開

24時間ノンストップで放送します
|
2014/8/7 8:37:00
12

J.M.Westonがデザイナーのcharieを招いてチャーリーシリーズを作ります。

24時間ノンストップで放送します
|
2014/8/5 23:23:00
24
次の文章を読みます

商品展示の照明デザイン

照明の光によって商品がより魅力的になり、お客様にとって照明はガイド的な役割を果たしています。つまり、デパート内の照明の目的は二つの面に分けられます。一つは商品に対して、もう一つは顧客に対するものです。では、これからの時間に、皆さんは世界の服装ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見てみましょう。