ホームページ >

大きいサイズの服屋はお金を稼ぎやすいです。

2010/9/20 13:48:00 60

衣料品店の店頭立地

女性にとっては、ショッピングは生まれつきの楽しみですが、少女性ではないこともあります。太っているから、デパートを歩くのは苦痛な経験になりました。

たくさんの綺麗なのを見ています。

他の人の身だしなみが優美で、自分では到底着られないというのは、本当に恥ずかしいことです。

さらに腹立たしいのは、デパート全体を歩き回ると、着られる服が見つからないことです。

そのために、太った人にサービスを提供する服屋さんがあれば、きっと大きな歓迎を受けます。


太った服屋を開くのは難しいです。

しかし、研究しさえすれば、必ず収穫があります。

このアイデアによって、このように類推して、「やせた人」の服屋や特殊な体型の服屋などを出すことができます。


実施案


1.店頭の

場所を選ぶ

30~50平方メートルぐらいの部屋を借ります。


2.お店の内装:簡単な内装で、50メートルの部屋を二つに分けて、前はお客さんを誘致し、注文を受けられる間取り屋としています。

後ろは衣類を加工する工場としています。


3.

購入する

設備:ミシン及び関連の他の設備。


4.サービスマン:特殊体形の人。


5.市場の位置付け:太った人の服屋さん、市場の位置付けが適切である以外に、目的の顧客が一目でわかる以外に、もう一つの「情」の字に注意しなければなりません。一つは太った人を従業員にしてください。太った人は太った人にサービスしてください。心理的にバランスが取りやすく、コミュニケーションの機会が増えました。


6.人材募集と研修:四人から五人の従業員を募集します。その中の二人はサービス設計の専門家で、特別体型の服装設計経験があります。

いろんな体型の服を作るのは簡単なことではない。

服のデザイン、製作、裁断に一定の経験がある人材でなければなりません。


7.材料を用意する:多くの人は太っている人が着ることができると思っています。色が暗いのではなく、デザインが古いのです。

服のデザイナーは、実は柔らかくて涼しい麻や糸などの生地で服を作ってもいいです。

太った人に似合う色を「調」したほうがいいです。


8.広告宣伝:ひとまとまりのビラを印刷して、人の流れの多いところで配ることができます。


9.自分の顧客書類を作成し、定期的にお客様と連絡し、余分なサービスを提供して、固定的な消費グループを構築する。


10.

業務

自分の顔を開けて業務を受けることもできます。現地の有力な信頼できる服装工場に業務を委託します。

これは人員と設備の費用を減らすことができます。利益はもっと大きいです。


11.制作手順:まず体が太っている人のためにサイズを測ったことがあります。そして、肥満部位によっていくつかの種類に分けられます。もうちょっと注文して、類別に服装のスタイルを取ってください。

「ケチ」のデザインはとても大変です。服の襟はこのサイズかもしれませんが、袖はそのサイズです。縫い間違えたら、もう廃棄されます。

  • 関連記事

中秋の月餅の豪華な包装は舞台からフェードアウトします。創造的な包装は低炭素で祝福します。

お金を儲けるのを手伝います
|
2010/9/19 9:04:00
94

両節は間もなく着きます。中秋節の宴は人気があります。

お金を儲けるのを手伝います
|
2010/9/19 9:00:00
102

100元でも創業できます。

お金を儲けるのを手伝います
|
2010/9/18 18:08:00
44

観光スポットで手作りの工芸品店をオープンします。

お金を儲けるのを手伝います
|
2010/9/11 18:09:00
152

服装の商機:九割の中高年は服装の専門売り場を望んでいます。

お金を儲けるのを手伝います
|
2010/9/11 17:53:00
95
次の文章を読みます

外国貿易業界の新人は何に注意しますか?

工場でお客さんが高すぎると文句を言っています。従業員はいつも安かろう悪かろうと言っています。品質がいいから返事します。貿易会社に入ってから、価格が硬いということが分かりました。特に大きなお客さんは価格に対する考えが品質に対する考えより絶対に高いです。